見出し画像

【新宿の空/電線/ビル】市ヶ谷をスナップ散歩

P1280729(2) - コピー

電線がある街・新宿の市ヶ谷を歩く

TOKYO新宿、市谷(市ヶ谷)をぶらりスナップ散歩してきた。
休日のオフィス街、防衛省の辺りをフラフラと。

電線がここにもまだある。
最近じゃ、すっかり電線(電柱や付属品)たちの虜だ。

画像2

ひと気の無い街を歩く。
最近、ちょいちょい街を歩いてスナップをしていると《相性》ってもんを感じる。サクサクうほうほ!な感じで撮りまくれる街もあれば、う~~むな街もある。身近なトコだと渋谷が一番相性が良くて、秋葉原がう~む代表。

いつも同じ場所ってのももちろんいいけれど、いろんな場所を試してみたくなるよね。ってことで、今回は市ヶ谷を散策。

画像3

2月だってのに春一番が吹き荒れ、汗ばむくらいの暖かさの中、写真を楽しむ。

画像4

お日さまを浴びながら知らない街をふらつくのは孤独で楽しい。

画像5


坂が多く、高低差が街にあるので変化に富んでいて面白い街でした。
市ヶ谷シティー

画像6


ひじきアート&デザイン代表 ひじき(今井弘明) 写真人/デザイン人/ビデオ人/八百屋で労働🍅 写真を撮ってグラフィックデザインをしてビデオ作品を制作して八百屋で働いています ❖ご依頼 ➤ hijiki331@gmail.com