見出し画像

文章を書かなさすぎて、noteはじめました

この静まり返った脳細胞を蘇らせたい…。
そう感じた32歳の3月中旬の週末。朝5時ごろ。

文章を書く機会がめっきり減って、noteをはじめました。

noteはクリエイターさんとかのイメージが強く、なんとなく敷居が高いものだと思っていたのですが・・・
見ていると日記としても活用されている人もいるようで、自分もはじめてみました。

こうして文章を書くのはいつぶりかなーと思ったら、
学生時代のmixi以来?な気がします。
当時は何も考えず文章がスラスラ出てきていたのにw
(なんの中身もないですが…)

当時はmixiはじめ、TwitterやFacebook等が流行り始めて色々なSNSで投稿していたのですが今はすっかり見る専門。
脳が衰えているのか、こうして文章を書くことも昔より時間がかかってしまっている気がします。

とりあえず、日々感じたことなどを気ままに書いていきたいと思います!
宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?