はじめまして

まずは自己紹介。アイサツは大事。
ひじきと申します。
簡単に言えば「命よりも野球を優先する男」とでも言いましょうか。
ただそれだけで私の「ヤベー奴」感は伝わると思います。
西日本で一番野球が好き。
私が野球の好きさ加減で勝てないのはイチローさんと大谷のみ。
私より年下のプロ野球選手は野球の好きさ加減で私に勝てない。
私はそう思って止まない男です。



実は2月の頭頃までTwitterで活動していたのですが、凍結祭りの流れ弾に当たりまして身動きが取れなくなっていました。

元々そのTwitterで発信していた事と言えば「このままではNPBは完全衰退の一途を辿る」、「藤浪晋太郎は銀河ぶっちぎりのスーパーピッチャーである」等という、昨日今日野球を見始めた人には到底理解出来そうもないド正論ばかりを並べ連ねてました。
どっかの誰かさんらの図星を突き過ぎてしまったのかは分かりませんが、1つ活動場所を失ってしまったわけです。
いやー多様性、マンセーでございますね。

取り敢えず自己紹介と僕の灰汁の強さについてこれるかを、これを見ていただいた皆さんに判断してもらいつつ、細々と「現役選手、実は言うほど野球好きじゃない説」や「野村克也人間失格」等など、信者や無知、にわかな方々のお耳には些か虫の居所が悪い内容を更新していこうと思います。お手柔らかに。


もしかしから数回は、私の出自等も交えながらの話になると思われます。
これも、居るかどうかも分からない読者の方に、私の思想信条がどういう所から来ているのかを分かっていただきたい一心からでございます。
ご了承下さい。


それでは次の更新をお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?