見出し画像

「運の尽きが命の尽き」でも
かすかに生きているんだよ
見知らぬ星の地図を掲げて
じっと味方を探してる
ここからは遠くて見えない
マイノリティの流れ星

やさしさの自覚は持っている
特殊な自覚も持っている
無気力よりは痛んだほうが
無気力よりはミスしたほうが
世界はマシだと言い聞かせて
自分はマシだと言い聞かせて

ハロー、ハロー、ミルキーウェイ?
声にならない声とか
言葉にならない言葉とか
見せかけの神にすがっても
光の距離には勝てないまま
わきまえに悔いを残したまま

喜びの流れ星飲み込んで
君はこの国の君主さ
森を征服し、街を征服し
朗らかに生きてゆく
こう伝えてくれ、別の生存者に
「【せい】は皮肉じゃない」と

「運の尽きが命の尽き」だと
生存者たちは夢のまた夢
見知らぬ星の地図を掲げて
じっと味方を探してる
ここからは遠くて見えない
マイノリティの流れ星

文章は他の創作物に比べ、古都のようなもので、お金を頂くのはもう粋じゃないのかもしれません。 ただ、あなたのサポートで、私が未来の古都づくりに少しでも参加できるのなら、こんなに嬉しい事はありません。私は文章の住人であり続けたいのです。 あたたかなご支援の程、よろしくお願い致します。