見出し画像

ポメラニアン氏が新会長に就任

満場一致だ。前途洋々だ。森羅万象だ。

世界中に諦観ムードの漂う近ごろ、流星のように現れたポメによって「アレ」が実現に至るのだ。まぶしい。直視できない。

「アレ」って?

みんなご存知の「アレ」です。

ポメ会長は絶大なる権力を持つ。人類は「アレ」に一切参加できなくなる。
「アレ」はポメラニアンたちによって開催されるのだ。
人類はちょっと悲しい。

でも、かわいさに文句をつけちゃうの?

「アレ」の場でポメたちが血気盛んにポメポメする。そして人類はただただカンセンする。

ファンクな世界平和だ。

文章は他の創作物に比べ、古都のようなもので、お金を頂くのはもう粋じゃないのかもしれません。 ただ、あなたのサポートで、私が未来の古都づくりに少しでも参加できるのなら、こんなに嬉しい事はありません。私は文章の住人であり続けたいのです。 あたたかなご支援の程、よろしくお願い致します。