「ひびまい」な日々#2

~「ひびまい#2」の頃の話~

篠笛・尺八奏者の渡辺淳さん(なべさん)に「ひびまい#1」には篠笛で、
「ひびまい#2」には尺八で音をつけて頂きました!

あとから音を入れてもらったのですが、一緒に森で吹いているみたいです

鳥の声や風の音や私が木の葉を踏む音・・・
なども一緒に聴こえるくらいの音で入っていますので、
自然の音も一緒に味わってもらえたら嬉しいです


なべさんのfacebook
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2623604997863283&id=100006414241341
の方でも紹介してもらいましたが、好きなもの、興味のあること、たしかに共通のこと多いです
でもなにより私がいいな、と思うのは、この人は本当に本当に笛が好きなんだな・・・というところ
生まれた時から笛を握って生まれてきていますね、たぶん

私も多分、ずっとずっとずっと舞い踊ってきている者だと思うので


これから少しずつすすめていきたいこともあるので、少しずつ、少しずつ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?