乃木坂46とさらば青春の光と僕の思い出

 僕は、BINGOシリーズが終わって、この枠どうなるんだろう?って思ってたら「乃木坂どこへ」が始まると知ったが、イジリー岡田さんではなく、さらばさんと知って正直がっかりしたが、第一回放送見たらめちゃくちゃ面白くて安心した。4期生がファミレスで食レポしたり、家電量販店でコンテストしたり、鎌倉でやんちゃんのおバカがバレたり、あやめんがエヴァスタイルの「さらば青春の光」の書や2枚で1つの書や行きたい場所がいくつも書いてある書とか、ツイスターゲームでルーレット担当になるさくちゃんとか、4期生で東京タワー登ったり、BKBさんと仲良くなったり、みんなの自己紹介作ったり、もう思い出したらキリがないけど、そんな矢先にウイルスが流行り、乃木坂どこへの総集編が続きどうなるのかと思っていたら、ノギザカスキッツがスタートし、また、さらばさんとだと分かったらテンションが上がり、コントも全部面白くて、ノギザカスキッツの終了を知ったとき驚いたが、Act2が始まると知ってよりパワーアップしてきて、ますます好きになっていった。そして、今日、ノギザカスキッツLIVEがあって、もう集大成感がすごくて悲しくなっちゃって、2回目見たときには泣きそうになってしまうほどだったが、もうそれも吹き飛ぶような面白さで最高でした!また、さらば青春の光さんと乃木坂46で番組やって欲しいなぁ。できれば、ノギザカスキッツAct3で。