見出し画像

私は何者⁉️☺️✨

BeautyJapan2022日本大会Bayエリア代表の
中村ひとみです☺️
まず私のページに目を止めて頂きありがとうございます🙇‍♀️💕
先日1stインスペが無事終了致しました‼️
インスペのお話をしようと思ったのですが先に
私が何者なのかをお話したいと思います✨
長文ですが最後まで読んで頂けたら嬉しいです✨

私は長崎県五島列島で産まれ広島県で育ちました‼️幼い時から明るい方だったと思います🤣
小さい頃から『人の役にたちたい!』と思ったり『困ってる人をほっとけない!』性格でした✨
そんなとき祖母の入院をきっかけに「これだっ」と思い看護師になりました✨
働いてるうちに将来に疑問があったり自分自身がコンプレックスの塊であり、ある出来事から
『うつ病』になりました!家から1歩も出なくなった私を見かねて母が産まれ故郷である五島列島に連れて帰ってくれました。今思えば親族やご近所さんは知ってて優しく接してくれてたのかも😅
しばらく暮らして自然や人の笑顔で回復し広島に戻りまた看護師として働きはじめました✨
街を歩けば通りすがりに「デカっ!」とか言われることも多々あり姿勢も崩れ猫背になり、ヒール履きたくても周りの目を気にし履けず。「私なんか」「私なんて」「無理無理」が口癖でした。
そしてあるミスコンをきっかけにウォーキングと出会い心身ともに健康になり、毎日笑顔溢れる日々を過ごせるようになりました✨
今では「私を見るだけで元気になる」とか「オーラが凄い」とか嬉しいお言葉を言って頂けるようになりました❤️

私の存在が誰かの力になれたり、勇気を与えられることができるなんて最高だし感謝です❤️

今まで精神疾患になったことがあるなんて言うのは、恥ずかしいし勇気いるし嫌だって思ってたけど、これも個性なのかなとか、誰にでも心がおれることはなるんだな、この経験があるから今があるのかなとかも思うようになり、ここでカミングアウトしてしまいました✨

長々と話してしまいまとまりもなくすみません😭

ただ言いたいことは『乗り越えられない壁はない』んだなって‼️
今ではありがたいことに「アンミカ」って呼ばれるくらい明るく笑顔を絶やさず毎日を送ってます🤣❤️

感謝のきもちを忘れず笑顔で1日1日を楽しみましょ🤣❤️

最後まで読んで頂きありがとうございました✨
これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️💕✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?