見出し画像

~情報発信でセミリタイヤするためのシャイニングロード~

【 無器用だからこそできることがある 】


あなたは器用に生きれていますか?
何をやってもうまくいかないと思ってないですか?
やりたいことがあるけど、一歩踏み込めないでいませんか?


そんな「あなただからこそ」伝えたいことがあります。



それは、一人一人のスキルや高めあう場所

そして、自由な生き方を体現するための意識を身につける場所である

「リバタリスト的な生き方」を目指す人が集まるサロンです。


なぜ「あなただからこそ」なのか?
それは、あなたが人生を変えたいと真剣に考え行動しているからです。



そんなあなたは、いろんな壁にぶつかります。

「行動が結果につながらない」
「情報発信に挑戦したけど続かない」
「無器用だから何をやってもダメだ」

「いったい何をしたらいいんだろうか」

「人生を変えたいけど、自分にはできないとあきらめかけている」

「ブログやTwitterなどSNSをやっているけど収益につながらない」

「いろんなセミナーに飛び込んだけど、気持ちだけ盛り上がり結果につながらなかった」

「情報発信がこれからの時代必要だと思っているけど、何から始めればいいのかわからない」

時代の変化を実感し、傍観するだけではダメだと焦っているけど何をしていいのかわからない」


あなたにはどんな壁がありますが?

壁が高すぎると思い込み、引き返そうとしていませんか
壁の前で立ち止まり、その場で立ちすくんでしまっていませんか


その壁を乗り越える方法があるとしたらどうでしょう。


あなたの人生は一変します。


そのためには何が必要なのか、あなたはもう気づいていますよね。

それは、一人では難しいということです。


私は頑張っている
僕は継続している

一人でどんなに考えても、同じことしかできないか
少しづつしか前に進むことはできなんです。


ちょうど今日「そうだよね」と思うことがありました。


それは高校2年生の娘とその友達のことです。
今日、娘の友達が勉強するために昼過ぎに来ました。


最初は話をしたり遊んだりして勉強しないんじゃないかなって思ってたんですが、すぐに勉強を始めたんですね。


僕は「何してんの」って聞いたら

娘は「勉強してるよね」
  「一人だったら絶対やらないけど、あの子だと勉強する気になるんだ」って言ってたんですね。


確かに、他の友達だったら勉強よりも遊びや話に流されていました。
だけど今日の友達とは勉強をしているんですね。


それがいまから紹介しているビジネスサロンにつながりました。


今回、テストという目標のための勉強だったんですが、
一人では勉強することなくスマホに囚われている時間が長かったと思います。


他の友達だったら、話をして勉強は進まなかったんじゃなって思います。


でも、目標に対して意識が高い人とだったら勉強するようになるんですね。


あなたもそんな経験ありませんか。


もしかしたら今がそうなのかもしれないって思いませんか?



あなたの身の周りにいる人たちや
身を置いている場所で、
あなたが求めている知識や意識や意欲が高まると思いますか?


残念ながら高まることは難しいと思います。


一人で自分なりに学び、気持ちを高めていても
モチベーションは続きにくいし、
目標を掲げ行動していても成果につながらず、
気持ちが弱くなったりすると思います。


そのうち無理かもって、あきらめそうになったりします。
( 僕自身、経験したことです^^ )



一人では困難だと思うことでも、
想いが近い人や、意識が高い人達と一緒につながっていることで、

困難だと思っていた壁を乗り越えたり、壊していくことができるようになります。


そして、これから紹介するビジネスサロンには
たくさんのビジネスを経験している人達が集まっています。


すでに高額の収入を得ていている人もいます。
ビジネスをこれからどう展開していこうかとしている人もいます。
自分のビジネスがなくても収益を上げている人もいます。
あらゆるSNSを活用してビジネスの認知度を高めている人もいます。


あなたが今どんなビジネスをしていても
興味を惹かれる場になっています。


何もビジネスをやっていないという人も
やる気さえあれば収入につなげることができます。


このビジネスサロンに身を置くだけでも知識は増え意識も高まりますが
さらに、このサロンを主催している方とも直接会うことができます。



どんな人かというと
一言で表現すると「自由を体現している人」です。

お金・時間・場所・人間関係にとらわれることなく、
まさに自由を体現している人です。


もちろん最初から「自由を体現」されていたわけではありません。


情報発信を始める前は
年間休日70日に満たない、ブラックな環境の職場の会社員で
うつ病一歩手前まで追い詰められ

他に収入を得るために、株やFXのトレーディングをやったけど失敗して4回の破産 全財産を消失するという状態から

情報発信と仕組化から収益化につなげ、月収数千万までになった人です。


その人の今のライフスタイルはというと


平日に旅行に行ったり、トレーニングしたり
好きな時に好きなだけネコとじゃれたり
毎日ゲーム(ドラクエ)ばかりしたり、漫画やアニメばかり見たり

という生活をしているのかと思ったら

起業仲間と海外旅行に行ったり
元大臣が自宅に訪問されていたり
アゼルバイジャンの国営放送に出演されたり
イタリアの王家の晩餐会&騎士受勲式に参加されていたりと


普通だと言われている人達の日常では絶対存在しない人ですね。


「集客でつまずいている」

「こんなに頑張っているのに結果が出ない」

「ビジネスの仕組みを作る方法が分からない」


無器用だから
つまずくのでも、
結果が出ないわけでも、
仕組を作れないわけでも、
集客できないわけではありません。


成功者といわれる人も
うまくできないことから始めています。



誰もが人との出会いがあり
挑戦と失敗があり
そこから学び成長してました。


次はあなたの番です。


どんな環境に身を置き
どんな人達と関わるのかで人生を変えることができます。



最初は不安は誰にでもあります。
不安なまま、立ち止まっていては現状は何も変わりません。


今から紹介するオンラインセミナーは
『心に火をつけるセミナー』だとも言えます。


『情報発信』をただの『趣味』でもなく、『お金稼ぎ』でもなく、

きちんとした『ビジネス』(⇒仕組み化して、ビジネス資産を構築し、情報資産家としてFIREを目指す)として捉えたい方は、

​​

ここで新しい『視界』をインストールしてみてください。

      

リバタリストBootCanpセミナー
~情報発信でセミリタイヤするためのシャイニングロード~

※こちらをタップ


       

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?