別の人の彼氏になったよ

かの名曲「別の人の彼女になったよ」の

アンサーソング?でもないけど

アナザーソングをつくってみました

誰かの心の琴線に触れるかな

-------------------------

別の人の彼氏になったよ
今度はあなたみたいに寝落ちするまで
愛を囁いてくれはしないけど
不意に優しい言葉くれるから
舞い上がってしまうんだよ

別の人の彼氏になったよ
今度はあなたみたいに好きな人と
手を繋ぐためにリュックも買わなくて
でも僕が贈ったプレゼント
大事に両手に抱えてくれるよ

キスや態度だけで終わらせたりせずに
ちゃんと好きだという言葉にしてきたけど
明日からの僕にそれは必要ないみたい
早く好きな気持ち 通じ合うといいのにな

だからもう会えないや ごめんね
だからもう会えないや ごめんね
あなたも早くなってね 別の人の彼女に


別の人の彼氏になったよ
あなたの時みたいに自信に溢れ
自分の好きに生きる僕ではなくて
いつのまにかあの人に合わせて
背伸びしてる僕がいるよ

別の人の彼氏になったよ
あなたの時みたいに大きな声で
夢を語るような僕ではなくて
その夢を一緒に見たいと
言ってくれる人はもういないから

夢や希望とかを語るしか知らないけど
ちゃんと現実もね見据えるから
誰も誰の代わりじゃないとわかってるから
どうか僕の生きた証が欲しいよ

だけどもう会えないや ごめんね
だけどもう会えないや ごめんね
あなたも早くなってね
やっぱり僕は馬鹿だから

だからもう会わないや ごめんね
だからもう会わないよ 馬鹿だな

あなたも早くなってね
別の人の彼女に

僕はもう二度と 振り返らないから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?