見出し画像

2024年 手帳の中身ってコロコロ変わりますよね。笑

こんにちは!potara.です!

2024年始まってまだ3週間目しかたっていないのに、
もういろいろと手帳の中身が変わってきました。笑

変更点について記録に残しておこうと思います

【変更点】

・happy log
 EDiTのデイリーログと一緒のページに記入
  ↓
 ほぼ日メモ帳をweekly仕様にして記入
  ↓
(現在) M6にダイソーのweeklyリフィルを挟んで記入


・手帳log
 TNPに手書きmonthlyを書いて記録
  ↓
(現在)M6にダイソーのmonthlyリフィルを入れて記入


・クリアノート
 sleep logをEDiTのmonnthlyページに移動


私的にM6を充実させたい気持ちがあったので、
いろいろ項目を増やしてみました!
理由は、持ち歩き手帳がM6なので常に母艦レベルにして持ち歩きたかったからです!

あと、1つ引っかかっているのが、
Rollbahnなんですけど、どうしてもサイズがM6と比べると大きいので、
B7サイズのダイアリー手帳を現在探しています。笑

選ぶ基準にしているのは、
・monthlyの一コマがある程度大きいもの
・価格が安いもの(1000円以下希望)
・閉じた状態がB7サイズの物

なかなかいいものに出会えていませんが、
引き続き探してみます♡(この時間も好き)

本日の投稿は以上です!
今日も感謝の気持ちを忘れず楽しい1日にします♡
また、寒くなってきましたので、
皆さんもお体にはご自愛くださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?