見出し画像

CAN DOのシールが優秀すぎた

最近、手帳時間よりも家族時間を優先する方が多くなってきて
なかなか手帳に向き合えていません。

家族時間を優先するのはいいことですが、
自分時間をたまには確保しないと
我慢があふれてしまうめんどくさい性格でして・・・。

そろそろ自分時間を確保したいです

そうもいかないのが育児なんですけどね。笑

さて、今日の投稿は
以前記入した日々LOGですが
can doのシールがすごくかわいくて
みなさんに共有したくなっちゃいました☆

振り返りをしたくなるページを作るのが
私のモットーなので、
こんなかわいいシールを貼れば、
見返したくなります♡

ぜひお店で見つけたら手に取ってみてくださいね!
ほかにも種類がたくさんありましたよ☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?