見出し画像

シンプルがやっぱり見やすい

こんにちは!potara.です!

日々の記録 兼 日記をEDiTにまとめているのですが、
どうしてもシールをたくさん貼ってしまって
見返したときに、その日どんなことがあったのか
一目では分かりませんでした。


そこで、その出来事を色ペン(フリクションカラーペン)で
タイトルをつけてから、文章を書くと、
後で見返したときにすごく見やすくなりました☆

ただ、タイトルを日本語で書いてしまうと
なんか・・・違う。ってなったので、
英語(ローマ字)で書いたら
すこしかっこよく見えて
私的に大満足でした♡

この書き方を続けていこうと思います!
(また、数日たてば変わる可能性大)


手帳を振り返って見たときに
見にくいなぁ。と思っている方は
ぜひこの方法試して見て下さいね!

ではでは、今日も幸せ手帳時間を過ごしていきましょう☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?