【2023.12.7】ウイルスには勝てない

こんにちは!potaraです

本日は息子がウイルスに感染してしまった話をします

昨夜、23時ごろに嘔吐しました
最初は食べ過ぎたかな?ぐらいにしか思っていませんでしたが、
その後、、、
1時、3時にまた嘔吐しました。

さすがの私も焦って検索魔になり、
とりあえず水分補給をして
朝を待ち、病院に行きました。

検査は、心拍音を聞くのと、のどの検査のみで
あとは問診でした。

先生曰く、最近はやっている風邪だそうです。

鼻水も黄色いのが出ていたので、
鼻水を止める薬と抗生物質を出してもらいました。

家に帰り、粉薬をゼリーに混ぜたら
勢いよく飲んでくれました。

2.3日は軟らかい食べ物を少しと
水分補給を行うよう言われたので、
今日のご飯はうどんだけでした。

ただ、ものすごく食べる息子は
足りるわけもなくグズグズ。。。

とりあえずバナナヨーグルトをあげました

感染性のものなので、親の私たちも気をつけながら過ごしています。

冬に入り乾燥しているので、感染症も流行りだしています
みなさんも体調には気をつけていきましょうね。泣

今週末は予定を入れていましたが、
様子をみたいので、キャンセルかな。。。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?