見出し画像

エッセイ風な日常吐露 尿漏れ(💧)

まーたサブタイがババくさい!
こんなだから、ババアエッセイって言われるのよ!誰にも言われてないけどね。
いえね、しばらく前までワタクシちょいと尿漏れが酷かったんですよぅ。まあ何もしないで漏れるわけじゃなかったんだけど、トイレを我慢しちゃう癖があってめっちゃ我慢してるとチョビッとねwちょころびっと、ちょっ!ってなっちゃうことが多かったの。
でもまあ気をつけながら過ごしてたんだけど、ある日スーパーでねその時もトイレ我慢しちゃってたんだけど、セルフレジやってる時にチョビって来たわけですよ。ああ、やってしまったな、と思ったらなんかねw釣られちゃたのかチョビッがチョビビビビくらいになっちゃって(爆笑)もう漏らしてしまったんじゃ?くらいでちゃったんですよぅ。
もうこうなると自分が心配になっちゃうよね、まじで。子がフードコートで待っていたんだけど、そこに座るとスカートに染みそう…と思って座れないくらいww取り敢えずトイレに行って応急処置w小娘が急になっちゃった〜、な感じですね。うんまさにそんな感じで応急処置。女性だけ理解してね♪
そしてそれが恐ろしくなった私は、とうとう禁断の尿漏れパッドを常時装着に踏み切った!
それまでもちょこっとあったから買ってはおいたんだけど、常時着用しなくてもね、って甘く見ていたんです。そしたらこの仕打ち(さめざめ)
まあ装着してからも色々助けられて来たんですよ。ほんとなんなの?って感じに漏れるので、ハルンケアでも飲まないとなのかなぁとか真剣に考えていたところ、今現在…思いますにここ1ヶ月半ほど全くそれがなくなった。
パッドはつけてるんだけど、全然漏らさないの。相変わらずトイレ我慢の癖は治ってないんだけど、それでもちょっ!とも漏れなくなってる。
そう言う時期とか期間とかってあるのかな?な〜んにもしてないうちに、治ってた。
お医者様がいらしたら教えてください。なぜ私は治りましたか?
まあ知ったこっちゃないでしょうけど🤭でも不思議ですよねえ…。まだ怖くて出かける時には外せないけど、家に居る時は少しずつ外すように心がけてます〜。トイトレみた〜い😆

大昔に、町内のママさんバレーやママさんスポーツにママでもないのに混ぜてもらってた時、みなさん準備運動でジャンプすると「漏れちゃうよね〜」とあっけらかんと言っていたのでw年齢かなあとも思ってたんだけどなおっちゃった🤗
変な話ですが、経膣分娩の方がなりやすいと聞いていましたが、それもなさそうですよね。だって私帝王切開でしたので。
でもきいて!日本の尿もれパッドくんは優秀ですよみなさん。
少しでもお困りの時は頼っていいと思います。臭いもないし、吸収力抜群で接地面も快適♪
悩むより行動!私みたいに治らずに長いようでしたら、意外とこのパッドいいお値段するのでwお医者にかかってお薬もいい方法かもしれないです。
それに人によっては、パッドでデリケートゾーンかぶれる方もいますしね。私はかぶれなのか知らないですが恥丘の辺りが最近痒い気がします。ちょうど縫い目っていうか、パッドの上部のこう…女性なら判ってくれるw接着面が当たってそうなったのかも知れず、最近は家に居るならと外してます。上にも書きましたけどねw
そういう方もいるので、しつこい尿もれは取り敢えずお医者かハルンケアを♪時々病気も隠れているかもなので、お医者が一番ですね。筋腫が大きくなって膀胱を圧迫なんてこともありえますからね。

それでは♪
言いにくいこともズバッと書いちゃうエッセイ風!風だからね♪
次はどんなおババ案件かしらw ないと思いたい…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?