Vtuberアンチ

夢月ロアの件から早いものでものすごい時間が経っている
結局あの後まだ継続中なのか、本人からは音沙汰ない状態が続いているが、グッズなどの展開は続いているため、そこまで不安がる必要はないのだろう

さて、タイトルのVtuberアンチ
Twitterやnoteで夢月ロアのタグで検索すればわかるが、アンチ活動をメインに据えている誹謗中傷アカウントが存在している
タグを使わなくてもしているアカウントもあれば、タグを使って数年単位で続けてる人もいる
何が楽しいのか全くわからないが、noteも対象に通報などを続けていこうと思う
大変だけど、頑張ってもらいたい
誹謗中傷アカウントはちゃんと罰されてほしい

それだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?