見出し画像

人生の80%が35歳までに決まるなら振り返ってやる! 大学3年生

人生の80%が35歳までに決まるならこれからは余興なので悲しき人生を振り返ってみる

大学3年生**

さほど大学2年生と変わらない。

引き続き図書館に籠る

GLAYのバンドも軌道に乗る

再履修の時間に受けれなかった必修をうけるため引き続き後輩と授業を受ける

近くの公園が素晴らしくてよく通った

代官山に人生で初めて降りてヒルサイドテラスの建物たちに感動を覚えた

西郷橋も綺麗で感動を覚えた

そういえば表参道ヒルズもできた頃で、なぜか島袋寛子がライブしてたのを見たなー。
キャットストリートもこの頃初めて歩いた。

中目黒も降りたけど、ブックオフによく行ってた

自由が丘も降りてみたけど、雑貨の街でよく行ってた。雑貨好きになってしまった。

建築が好きになったのは、ヒルサイドテラスがきっかけだったなー。街を降りて建物を見る癖がついてしまった

これで決まるの?人生?**

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?