見出し画像

人生の80%が35歳までに決まるなら振り返ってやる! 中学生

人生の80%が35歳までに決まるならこれからは余興なので悲しき人生を振り返ってみる

中学生

まあまあ断片的にしか覚えてない。

なんかウルトラマンガイアが放送されていた記憶がある。

なぜが自分の学年だけ他の学年より1クラス多かった。

英語の授業で発音ツールがバーコード読みタイプのやつだった。

学校にあった世界地図がソ連表記だった

やまだひさしのラジアンリミテッドをきいてた

L'Arc~en~Ciel聞いてた

GLAY聞いてた

ギター買って弾いてた。まじムズッと思ってた。

そういえば放送室に入った。

テニス部に入って今でも交流ある先輩に出会った。

学校の友達が少なかった。スクールカーストだったのかな。あんまり他人と関わらなかった。

給食にガッシャーン!と音がしたら隣のクラスの給食の台車?を猛スピードで走らせたらしく牛乳瓶入ったケースが飛び出て、牛乳が散乱した

学校の隣の敷地によく侵入した。(吹っ飛んだテニスボールを取りに)

友人がイスラエル?に行ってしまった。

クラスが3年間同じだった人がいたなー。目がとても綺麗だったなー。

塾の先生がクソ怖かった。あんな宿題の量やっても希望校には受からなかった。(絶望の始まり でも今思うと受けたい高校は親の言いなりであんまり高校見学をしなかったなー。青学あたり入りたかったなー)


これで決まるの?人生?**

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?