見出し画像

アジア系アメリカ人の中で大人気!

EDMはZeddだけじゃない!
もちろんZedd、The Chainsmokers, Calvin Harrisさんも素敵ですが、その他のEDMアーティストもお試しください!

ということで、今日はEDMについて書いていきたいと思います。

EDMはあまり日本では浸透してない印象ですが、いかがでしょうか?

アメリカではアジア系アメリカ人の中でとても人気です。

EDMのコンサートに行けばアジア人大学生ばかりでびっくりしますよ。私ももちろん大好きです!めっちゃテンション上がるのでランニングする時によく聴いてます。

その中で人気なアーティストをいくつか紹介したいと思います。

Illenium

Illeniumはアメリカ人大学生の中で神のように慕われてると言っても過言ではないです。大人気でコンサートはいつも売り切れです。

アップビートというよりは少し寂しい感じ?でもビートが落ちるところで一気に盛り上がります!

The Chainsmokersともコラボしてます!

Gryffin

Gryffinは私の大好きなEDMアーティストです。いつも元気が出る曲を出してくれるのでリピートしまくってます。

勇気をくれる曲調だと思います。

Madeon

Madeonはテクノヘビーなイメージです。去年コンサートに行ったのですがビジュアルがとてもよかったです!

Shelterはいつかけても高評判です!

Cheat Codes

Cheat CodesはEDMとPopを混ぜてます。

結構有名な歌手とコラボしてるので知ってる方もたくさんいるとおもいます。

Cheat CodesはDJなのでよくクラブとかでライブしてますよ!

Elephante

Elephanteは私の中で一番きてるアーティストです。

コロナ前にライブに行ったのですが、パフォーマンスがめちゃくちゃ良かったです!ほんとにパフォーマンスが好きなんだろうなって、彼の音楽への愛が伝わりました。

ちなみに彼はHarvard卒&元Mckinseyコンサルタントです。かなりの高学歴なのですが、それを捨てDJになったそうです。

Elephanteは大大好きなので三曲貼っておきますね!


以上EDMアーティスト紹介でした。EDMに少しでも気になってくださったら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?