見出し画像

日本のIndiesがエモすぎてハマった。

最近友達に

「日本のインディーズ系ハマってるね笑」

と指摘され

「確かに!ちょっとエモい曲ばっかり聴いてるなっー」

と思いました。

なんでだろうね、自粛疲れで病み期か?

それはさて置き、私が最近ハマってる日本のIndiesアーティストやバンドを紹介していきたいと思います。有名どころもあると思います!

Vaundy

東京フラッシュ聴きながら夜の街中を歩きたい。Vaundyの曲って色んな物があるけど最終的には落ち着かせてくれるしなんかやる気でない?

…私だけか(笑)

Saucy Dog

「いつか」とか今頃感あるかもしれないけど、今頃でもいいじゃない!

この優しい声に癒されるんだよな〜

the shes gone

恋したくなる、青春と思わせるアーティスト。

ちょっと切ない感じが泣きたい時にちょうどいい良い( ;  ; )

神様はサイコロを振らない

コメント欄で読んだのですが、

「静かな夜に星空を見ながら」

と言う表現がベストだと思いました。わかります?

SHE IS SUMMER

最後は女性アーティスト、声が可愛いいい

Indiesではないかもしれないけど、なんかアーティスト名がそれっぽいから入れてみました(笑)

ポップで元気が出ます!


以上になります!いつも読んでいただき、ありがとうございます!

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?