見出し画像

生きてるたけでそれでいいけど月曜はやっぱりしんどい


月曜はやっぱりしんどい

人はいいけれども、仕事内容がやっぱりいや
なんでこんな所に入ってしまったんだと月曜の朝は特に強く思う

考えるだけで時間無駄というけれど、考えない方法教えて欲しい
ふとするとぐるぐる考えてる

抜け出したい。とっても抜け出したい。
どうしたら抜け出せるのか

他に熱中できる何かを探さないと
そして探せない自分に腹がたつ

もういやだ。とことん嫌だ。

とりあえず、今日ジムの見学に行ってみよう
運動すれば解決するかもしれないし、
自分のためなら途中月で入会してもいいや

いいよ、こんな考えて自分なりに頑張ってるんだもん


ああ、雨だからか眠い。
それもあるだろう。

今日も、ほどほどに頑張ろう
ほどほどにならないと壊れちゃう

今の私はそんな私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?