見出し画像

器用貧乏の女

自分を一言で表すなら。そんな感じ。

小さい頃から、勉強も、スポーツも、音楽も、割となんでも得意。全部80点は取れる。

でも100点が一個もない、そんな感じ。

広く浅く、いろんなことに興味があって、集めすぎた選択肢の中から、成り行きで今のお仕事に就いてる。

でも、未だに頭の中はフラフラ。

明日からパン屋さんになってよって言われたら、フラっとなっちゃうかもしれないような、そんなの。

フラフラした中で出会ってきたものを、備忘録としてでも残したいなと思って始める。

インテリアとか、美容とか、服とか、アクティビティとか、旅行とか、習い事とか、東京で出会った人とか、メンタルやられたこととか、

似たような器用貧乏の方へ。

一つのことに打ち込めるって羨ましいよなぁと思う人へ。

今日から、思いついたときに、バラバラで浅めな話を書いていこうと思う。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?