見出し画像

MARIX400dの記録と吹雪の撮影旅行

こんばんは、ちーぼー(@hiilagram)です。
今回はこちらに参加してきましたの記録。

かつ「あれ?私MARIXフィルム使ったことあったのにnote書いてなかった?」ってなったので記録がてら。このnoteはMARIXフィルムの写真だけにします。ちょうど近々フィルムさんぽもMARIXフィルムですしね。

私のMARIXフィルム写真、ポストはしてましたね。

そして先日行ってきた #吹雪の撮影旅行  
旅行に関しては別途note書きますね。早速の作例。今回のカメラはnikon Fです
酒蔵見学した北雪酒造さん

たくさん試飲して顔の赤い吹雪をご堪能くださいw
街並みもレトロみが。
くまさんちょこちょこいて可愛かった
衣装パターン何個か出してくれて参加者で選べました
アクセもたくさん持ってきてくれて。
露出計持っていったのに出さなかった…
から明るさが飛び飛びで
飛び飛びなのよ。
トキ、いると思うよって言われたのでドライブつつ稲穂たちと
すんっと座ってる

と、こんな感じでした。前回撮った時より「赤が強いな」って印象はないんだけど、心なしオレンジ強め、というか暖色寄りに転ぶかなって印象ですね。
まぁ、こういう感じよねっていう笑

他のフィルム作例はまた後日。

サポートどしどしお待ちしております。現像代にまわします!