見出し画像

ニューボロ市@本八幡

先日、美容院で雑誌読んでいて気になったニューボロ市。調べてみました。ふむふむ。

美容院といえば以前、こっこさんがこんなnoteを

雑誌問題
自分直視問題
シャンプー問題ね。
私も人見知りなどあってあまり馴染めないんだけど今の美容院は東京戻ってから2年近く同じところに通ってます。
iPadを貸していただいて雑誌巡ってます。雑誌の購入や処分も大変らしいですもんね〜iPad助かります。
読む雑誌はファッションやメイクをさておいて笑

・ダヴィンチ
・日経ウーマン
・OZマガジン
・サンキュなどの主婦向けお料理雑誌
・東京ウォーカーなどの地域情報雑誌
と本を読むのに忙しくてあまり話しかけなくていいよって思ったりしてます。ダヴィンチは立ち読みじゃ読み切れないくらい情報量あるから定期的に美容院で読めるの助かってます笑(自分で購読せぃ)でもちゃんと気になったときは電子で買ったりしてます笑
自分直視問題は普段がメガネで裸眼は乱視も入ってるからよく見えてません笑
シャンプーは毎度テンプレのように「大丈夫ですー」って言います笑

で、ニューボロ市ですが先日(9/28)撮りに行ってみました。本八幡なことはわかってたけど駅から近いの?と思ったら全然近い!手軽!そしてこんな感じ。

木洩れ陽がきれいですしちょっとした食事や写真館もあったのでお近くの方はぜひ、気軽によってみてください。
ちなみに私はこのあと予定あったので何も買わずでした。コーヒーとかパンとか買いたかったな。

#ニューボロ市 #本八幡 #総武線

サポートどしどしお待ちしております。現像代にまわします!