見出し画像

赤い世界のRedscale firstroll

こんばんは。ちーぼー(@hiilagram)です。
ロモグラフィーのフィルムでいつも変わり種を使いがちなんですが今回は初めてのRedscaleです。購入はここからもいけます。こういうフィルム。

作例を確認したら天候でも色味が変わりそう。

では早速。

おおぉ1枚めって感じ笑
ISO変えて撮ったんだけど果たして。。
この辺はいい感じ
風車も入れたよ
多分ISO25?
多分ISO200?
多分ISO50 ほんとに??
多分ISO25??
多分ISO200?
多分ISO50??
緑が強く出てるよねぇこっちISOいくつなんだろう…
同じカメラで同じフィルムで
ISO感度変えて撮ってこんなに違うとか
もっとちゃんとメモ取れよ〜〜私〜〜〜
これは好き
ミッフィーもいたの
セピアみたいというかね。
ネモフィラ
ネモフィラ ISOほんと思い出せんw
多分この辺からずっと変えてなくてISO200と思われる。
上野。
人混みを撮りたかったのだけど伝わらないw
パンダ 手がハートなの。かわいい
増えた笑
曇りの日のつつじ
晴れた日の日陰から撮る代々木公園
うん、逆光だったね
これはGWの吹雪フォトウォーク
ボッケボケじゃんwもう滲みまくった水彩画みたいな

という記録。もうこれは、次こそはちゃんとISO感度メモります!好きな仕上がりのISO感度が高い方なのか低い方なのか全然わからない笑
思ったより真っ赤すぎずセピアとかレトロな感じと思えば、というのは掴めた。

補足ですがチューリップは、佐倉のチューリップフェスタです。こちらも初めて行ってみたのだけどボリュームすごかった。

天候とか色合いとかこういう感じだったの(スマホ写真)

ロモグラフィーの他の変わり種も紹介します。


サポートどしどしお待ちしております。現像代にまわします!