見出し画像

LomoChromeTurquoiseで撮る春

こんばんは。ちーぼー(@hiilagram)です。
先日lomopurpleでの記録を書いたので、今後はTurquoiseを。

早速。
カメラはContax T2/LomoChromeTurquoise

あ、縦か。これは河津桜
桜も近くで見ると青くなっててかわいい
黄色い時の亀戸線
なんの花かな?
ミモザもこうなります
つぶつぶ
なんの花かな?
黄色い旗だったのです
スカイツリー
きっと看板
青空とスカイツリーと桜
なくなっちゃう万世ビル
かわいい色のビルだったの
菜の花です(浜離宮)
もう海だね。
まだ菜の花
自販機の隣の落書き
スナップだとそこそこ普通に見れる色
ネモフィラ(舎人公園)
TONERI
日比谷ブロッサム2024
お花もりもり
青空どきが夕日みたい。

結構ゴテゴテというか、ザ・ゲテモノ感ある気がしてたけどこう見ると楽しいし案外ありかな?と思わせてくれるターコイズ。謎のやみつき感なんだろう笑
そして過去、ファーストロールしかnoteかいてなかった笑


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

サポートどしどしお待ちしております。現像代にまわします!