見出し画像

#猫のいるしあわせ

2020・2・11 今日からよろしくでちゅ<(_ _)>

幼少期から大人になるまでずっと猫がいる生活でした。
そのせいか、本当に本当に猫が大好きです😍
でも私の生活環境の変化などでずっと飼えずにいました。
しかし猫を迎える環境がやっとやっと整いました💖
私の心奥に秘めてた思い(*'ω'*)b
やっと30年ぶりに叶いました✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨
🎀 ろあ 2019・12・11生まれ ♂     
ラグドール・ブルーポイントバイカラー

家に来た頃
こんなに小さかった

病気・怪我もせず、すくすくと成長
こんなに大きくなりました。

モフモフろあでちゅ!
あざかわ💕ろあでちゅ

ラグドールって
おとなしくて抱っこが大好き💖

どこを見てもそう書いてあるんです(*'ω'*)
ろあは
基本的には優雅に振舞っております。
時にはじゃれて遊びます🤩
時には活発に走り回りますw
まぁ~これが激しい((´∀`))ケラケラ
抱っこは基本NG😫
苦手みたいです💦
許可が出ないと全力で拒否します🤣
ツンデレです(*'ω'*)b

娘も息子も
猫を飼ったことがありません。
しかし
猫の魅力はすごく
みんな
一気にメロメロにw
無条件でかわいいです💖
今では
ろあ愛がすごすぎます((´∀`))ケラケラ
そしてみんな帰宅後
会社でのストレス
嫌な事リセットするために
ろあ直行です(*'ω'*)b
癒しを効果が凄すぎです✨
どんなお薬よりも効きます!
メンタルカウンセラー
ドクターろあです(*'ω'*)b

猫だけではなく動物って
無償の愛の癒しをくれるんですよ(*'ω'*)
落ち込んでるときなんか
特に心に沁みますね(´;ω;`)ウゥゥ
黙って隣にいてくれる。
何度救われたことでしょう。
本当に動物セラピー効果ですね✨

猫がいると
抜け毛・爪とぎ・その他
いろいろ問題も生じますが
そんなの吹っ飛ぶ!!!
本当に癒しの塊です(*'ω'*)b
猫のしぐさ
全部がたまらんです((´∀`))ケラケラ
猫は散歩もないし
おトイレもすぐ覚える!
今までろあは失敗なし!
思っているほど
手がかかりません🎶

あなたもぜひ
猫ちゃんのいる暮らし
どうですか?

猫のいるしあわせ💝
本当に最&高✨

👆ろあ・Instagram



この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?