見出し画像

初めまして(*'ω'*)

まずはお決まりの自己紹介でございます<(_ _)>

◎ひぃこヽ(゚Д゚)ノと申します。一応女子でございます。
◎年齢 もうすぐ50歳
精神年齢 18歳から止まっておりますw
◎血液型 A型 ◎星座 うお座 
◎体型 中年ぽっちゃり型
◎ひぃこの好き おいしいもの・かわいいもの・楽しいこと・言葉
◎性格 見た目より温厚・ズボラ・アホおもろ
◎家族構成 シングルマザーお子2人(姉・弟)
      うさぎ2羽 猫1匹 
      3人+2羽+1匹の6人家族です。

※お子達の父親は10年以上前に解雇いたしました。
そして離婚を機に心機一転(^▽^)/ 新天地へぶっ飛びました。
今は地元から新幹線で4時間以上の場所でひっそり暮らしております。

更に知ってもらう為(゚Д゚)ノもういっちょ♪

ひぃこは
日付が変わりそうな真夜中、ギリギリ3月3日お雛様に誕生!
(だから未だにひぃこは女子力高め女子(⋈◍>◡<◍)。✧♡)
母も真夜中の出産で大変だったろうなぁ~・・・・・
ひぃこも娘の時、夜中の2時半出産だったから痛いほどわかる。
自分が親になって初めてその大変さを知ったんだよね。
子供産むのって本当に命懸けだし、本当に体力勝負なんですよ。
母に面と向かってこんなこと言ったことないけど・・・
ここで言っておくね(*'ω'*)
人生波乱万丈、ここまでいろいろあったけど・・・
ひぃこをこの世に無事生んでくれてどうもありがとうございます。
生きるって、楽しいことばかりではなく、苦労も沢山あるけど、
この世に生まれ、やっぱ楽しいって思ってるの🎵
まだまだ迷惑かけるかもですが、よろしくお願いします<(_ _)>
父の分も健康で長生きしてくださいね(*'ω'*)
・・・話しが脱線しましたwwwすみませんw

◎実家 超ド田舎w田んぼの中の一軒家((´∀`))ケラケラ
自然いっぱい動物いっぱいの中で育ちました。
小さな頃から中学上がるまで田植えや稲刈りお手伝いしてました。
祖母が畑でいろいろ作っていた為、それを手伝ったりもしていました。
新鮮な野菜、最高においしいですよね( *´艸`)
とてもいい体験をしてたなぁ~と今しみじみ思います。
ペットは常に犬と猫がいましたね(*'ω'*)
ウサギ・カメ・ヤドカリ・ザリガニ・金魚・ハトなどいたことあり。
    (ハトwこいつはすぐいなくなってたなw)
そのせいか、ペットいない生活に違和感ありありでございます。
いて当たり前の思考になっておりますw
人間は裏切ることがあるけどさぁ・・・
動物は裏切らない!!!
ひぃこ病んでますかね?www
本当に動物って癒しと安らぎをくれるんですよね♡
イライラしたり、ムカついてる時、
あのもっふもふに触ると負の感情がどっかに飛んでいく♡
動物セラピー効果ですよね(*´ω`*)マジ素晴らしい🎶
特ににゃんこ最高ぅぅぅ✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨
・・・またまた話しが脱線しましたwwwすみませんw

◎家族構成 父・母・姉・ひぃこ・弟・祖父・祖母の7人家族
現在祖父&祖母は天国で永眠㊥でございます。
そして父・・・・・
ひぃこが小6の時、病気で天国へ行ってしまいました(´;ω;`)
皆様、ひぃこは声を大にして言いたいです。
いつでも家族や大事な人に、きちんと思い伝えましょうね!
一生伝えられない言葉・思いは・・・後悔しかないですよ。。。

まだまだ言葉が溢れそうなのでこの辺でw
書いては消しての繰り返しをし、放置プレーしていたこの場所。
気持ちを新たにやっていこうと思い、今回は自己紹介致しました。
ここではひぃこのくだらん日記や、ひぃこの体験をお伝えします。
そして心の思いを伝えていきます。いろいろ伝えたいんです!
何卒宜しくお願い致します。<(_ _)>
ここまで見ていただきありがとうございました。<(_ _)>











この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?