/19年間働いた会社を辞めました

ニッチな業界のリーディングカンパニーから未経験スタートアップに挑戦します|B to B…

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ニッチな業界のリーディングカンパニーから未経験スタートアップに挑戦します|B to Bセールス|元専門商社|営業一筋19年|

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ニューノーマルな店販

誰もが予期せぬ事態となった新型コロナウイルス感染拡大によって、生活様式だけでなく、ビジネスも大きく変化しています。私たちは今、ニューノーマルな世界に向けて大きく舵を切る必要に迫られています。 「ニューノーマル」とは何か? 新しい常態(ニューノーマル)、ひと言で言えば、『新しい常識・状況』といった意味で解釈できます。 ニューノーマルなビジネスとして代表されるのがリモートワークやテレワークです。働く場所は関係なく、出社せずに自宅やコワーキングスペースなどからオンライン(デジ

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      • 美容室がファンを作るために強くしなければならない3つのこと

        ファンベースマーケティングは、ファンの売上をベースに売上を伸ばしていく中長期戦略になります。「そんなことは分かってる」「何をいまさら」って思う方も多いかもしれません。ではなぜ、改めてファンベースマーケティングが中長期戦略だと伝えたかのか? それはファンベースマーケティングの話をしていると新規の客はどれくらい集客できるのかとご質問を頂くことがあるからです。 ファンベースマーケティングについて過去の記事『美容室が見直したい当たり前のこと ファンマーケティング』(下に貼っておき

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          美容室のレジ袋は有料になるのか?

          レジ袋有料化の話 美容ディーラーの営業として美容室・美容師さんの必要な商材や情報、教育を提供させて頂いています。 早速ですが、7月1日からレジ袋有料化になることはご存知ですか? レジ袋有料化の目的は「プラスチックごみの削減」になります。経済産業省でも廃棄物・資源制約、海洋プラスチックごみ問題、地球温暖化の社会課題に対し、有料化にすることでプラスチックの過剰な使用を抑制につながるとしています。 プラスチック製買物袋有料化の対象事業 スーパーやドラッグストアなど既に有料化の

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