見出し画像

陽性者になりまして 終

ついに自宅療養期間が終了しました。
薬を服用しなくとも症状が悪化することもなく、
今のところ後遺症とみられるものも現れず元気です。

2週間ほどゴロゴロ生活を続けていたので、
今日外に出てみてどれだけ体力が無くなっているかを実感するのが怖いです。
実際に朝起きたら脚が重たくて仕方がなかったです…
そして自宅療養を言い訳にしてダラダラできなくなったので、
これから先のこととか、毎日どう過ごすかとか考えなければなりません。
そもそも私は毎日何してたんだ?笑

これからまた新たな変異株が生まれて、
感染者数の高止まりや、第8波の到来など、
さまざまなことが考えられますが、
自宅療養は懲り懲りだという気持ちを忘れず感染対策に努めます。

とりあえず熱や倦怠感、頭痛がなくても
少し喉に違和感を覚えたら要注意です⚠️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?