陽性者になりまして 4

今日、MyHER-SYSのIDが届きました。
陽性と分かってから4日、連絡が早くてありがたい限りです。
これで療養証明書も表示できました。
これで必要なことはひと通り終わったかなと思います。
第7波真っ只中で、診察・検査が受けられるかの心配から始まり
色々なことに時間がかかるだろうという想定でいたにもかかわらず
何ひとつ困ることなく、早めの対応をしていただくことができました。
不幸中の幸い。病院・市のみなさんありがとうございます。

あとは後遺症が残ることなく、完治することを目指して自宅療養を続けます。
あと1週間、長く感じるけどあっという間に終わるんだろうな。
外に出られるようになったら何しよう?とか考えますが、
もう陽性にはなりたくないので、ちょっとした外出に留めようと思います。
とりあえず近所のケーキ屋さんの大好きなタルトか、
ファミリーマートの桃とライチのシェイクを買いに行きたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?