見出し画像

コロナはないと認めた各国機関

世界各国、これだけコロナはないという研究結果の報告があるのに、まだそれを報道しないテレビニュースを あなたはこれからも基準にしますか?

中国DC(2020/1月)
カナダ保健省(2020/03/02)
ニュージーランド保健省(2020/03/30)
ニュージーランド王立環境科学研究所(2020/03/30)
アメリカ疾病予防管理センター CDC(2020/07/13)
欧州疾病予防管理センター(2020/09/06)
デンマークスタデンス血清研究所(2020/09/10)
英国公衆衛生サービス(2020/10/01)
健康安全局(2020/11/03)
イギリス保健省(2020/08/24)(2020/11/23)
スロベニアリュブリャナ大学(2020/11/30)
アイルランド保健当局(2020/11月)
日本厚生労働省(2020/12/21)
オランダ健康福祉スポーツ省(2020/12月)
ファイザー(2021/01/15)※ワクチン研究開発
日本文部科学省(2021/02/05)
スペイン保健省(2021/2月)
アメリカ疾病予防管理センター CDC(2021/03/03)
ウクライナ健康省(2021/03/15)
英国政府科学省(2021/03/21)
オーストラリア連邦科学産業研究機構(2021/03/22)
日本国東京都(2021/04/10)

他カナダ国内機関多数、ざっと14ヵ国、43もの機関から『コロナはない。』もしくは『確認できない』の報告がされています。

詳細は下記URLにてご確認下さい。

https://prettyworld.muragon.com/entry/16.html
こちらのブログを見て、多くの方々に知ってほしいと思い、共有させていただきました。
投稿者さまはコロナやワクチンについてたくさんの情報を発信してくれています。


何故『コロナはない』という報道はされないのですか?
この各国機関より日本のニュースが信用出来ますか?
テレビ局はコロナ研究をしてるんですか?

コロナ禍は終わらせれることに気づいて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?