見出し画像

#1 自己紹介

初めまして!こんにちは🙋

ひぃちゃんとせっちゃんと申します。


このブログでは、
考えることが大好きな私たち2人の
日常や思ったこと・興味があることについて
気まぐれに投稿していきます✏️


記念すべき第1回は、自己紹介をしていきます!



ひぃちゃん🍧

・真夏生まれ

・小さい頃の夢は小説家

・現在は公務員をしているよ

・好きなことを5つ!
本を読むこと、印象派の絵を観ること、
楽器の演奏を聴くこと、
アイドルのパフォーマンスを観ること、
甘いものを食べること

・好きなものを3つ!
チョコレート、布団、ハーブティー

・今の個人的な目標
小説を書き上げること



せっちゃん⛄

・真冬生まれ

・小さい頃の夢は画家

・現在は販売職をしているよ

・好きなことを5つ!
妄想すること、踊ること、歌うこと、
サウナに入ること、絵を描くこと

・好きなもの3つ!
絵の具、公園、滝

・今の個人的な目標
個展を開くこと


いかがでしたか?
真夏生まれと真冬生まれの対照的な2人です🤭


次回の

ひぃちゃんとせっちゃんのころころ日記では…


お互いを紹介し合う他己紹介


をします〜!

お楽しみに!🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?