見出し画像

1年半ぶりのnote再開、そして自己紹介

お久しぶりです。というより初めましての方がほとんどかもしれません。

ひいと申します。30代前半の社会人です。

2020年10月から、Twitterで投資や読んだ本、日常のことなどを発信しています。(@spooon_12
また、2021年8月からは、高校生の頃から興味のあったWebデザインの勉強をしています。こちらもTwitterで定期的に作ったものなどを発信しています。(@hii_design

Twitterで発信する前、2019年からこのnoteをはじめていました。でも、読書記録などを数記事書いただけで放置してまってました…。

この1年ほどは主にTwitterでつぶやいてきました。
最近Twitterのフォロワーさんがnoteを使ってるのを見て「私も久しぶりに長い文章書きたいな」と思い、noteを再開することにしました。

これからは、読んだ本の感想、日記みたいに思ったこと、趣味(邦ロックや手帳)のことなど、雑多に色んなことを書いていきたいです。

また、Webデザインの勉強のアウトプットも兼ねて、記事の見出し画像は自分で作っていこうと思います。

ゆるゆると気楽にやっていこうと思います。よろしくお願いします✨


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?