見出し画像

こころのつぶやき ~愛をこめて~ #10

実は



変態なんです



私の好きな人




そんな彼を好きな私ももちろん変態




行動ではなく



思考がドのつく変態なのです




頭の中どうなっているのか覗いてみたい




毎回驚くアイデアがどんどん湧き出てくるの




そんなところをめちゃくちゃ尊敬しているし




そんなところに惹かれたんだろうなぁ




普通がどんなのか定かじゃないけど



とにかく普通じゃない!!




彼がホンネを語るのは私だけだし




そんな彼を理解し




受け止められるのは私しかいない




そんな関係が



最高にしあわせでたまらない

これからも大切にします


大切で愛おしい絆 ♡

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?