見出し画像

11月日付シート

  11月の日付シートの配信です!
  お待たせしました〜✨
  
  11月は深まる秋🍁ということで、
  濃いめのくすみカラーにしてみましたり🤗

  真っ赤な色だと濃くなりすぎるので、
  くすませた赤やピンクやブラウンにしました🙋‍♀️✨

 

  おまけのイラストに関しては、
  リスがお気に入りです🐿💕
  何度も描き直してやっとリスっぽく見えたかなぁ?🤔
  と思ってます😂
  リスさん、お気に入りのポシェットを持ち歩いている
  という設定を描いてお気に入りなんです笑

  ハリネズミもかなり苦戦したので、
  形がイマイチかなぁと思うのですが、
  良かったら使ってあげてください🤗
  クマはなんとなく描きたくて描いたんですが、
  このタイプのリアルな体勢?を描いたのが
  初めてなので変だとしても大目に見て下さい😂笑

  11月もたくさん使ってください🧸❤️
  11月もよろしくお願いします💕


  #ひーちゃんペーパー  と
  アカウントの
  タグ付けしていただけると
  とっても喜びます( ˶˙˙˶)♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?