見出し画像

ペーパー配信

  先日フォロワー様1500人突破しました😆✨

  いつもありがとうございます😊!

  
  何か企画をしたいと思い、
  2種類のひーちゃんペーパーを作成しました🧸💓

  ひーちゃんペーパーイラストペーパーバージョンは
  色んな種類のイラストを
  詰め込めるだけ詰め込んだ感じです😊
  特にカメオがお気に入り✨

  ひーちゃんペーパーお手紙バージョン
  (お手紙というか新聞?通信?)の方も
  楽しんでいただけるように色々詰め込んでます🙋‍♀️
  私的には満足いく内容に仕上がったかなーと思います✨

  頑張って作成したので、
  両方プリントしていただけると嬉しいです☺️💕
  
  良かったらたくさん使ってください💕

  これからもよろしくお願いします☺️

  
  

  #ひーちゃんペーパー  と
  アカウントの
  タグ付けしていただけると
  とっても喜びます( ˶˙˙˶)♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?