見出し画像

はじめてのnote

わあ、緊張する。憧れだったんです、note。

真っ白なページに文字だけが並ぶシンプルなデザインが私の好みで、文章がかっこよく映えますよね。私のこの文章もnoteの力でなんとか映えていますように。

はじめてなので自己紹介します.ᐟ

とにかく本が大好きな、ひいです。

先日上司に、「今までで一番幸せだった時はいつ?やっぱり結婚式?」と聞かれて、

結婚式?しっくりこないなぁ…
結婚式ももちろん幸せ、うん、楽しかったけど
私にとっての幸せってそうじゃない。

もっと身近ですぐそこにある…あ!

「家で本読んでる時です。」と答えました。

いつだってどこだって本を読めば私は幸せ。
なんてコスパがいいんでしょう。

読書が趣味って本当に幸せです。
甘いものとコーヒーがあれば、言うことなし。

noteでは、本やコーヒー、カフェや旅行など
趣味のことをつらつらと書きたいと思います。

既に書きたいことが色々浮かんでいてワクワクしています。

それにしても、文字数の制限が無いと永遠に書き続けてしまいそう.ᐟ
Twitterでは140文字しか話せないから、いつも泣く泣く削って削ってしてたんです。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

優しいあなたにひとつ意味のあることを言えるとしたら。明日は黄砂がひどいらしいので、洗濯物は出さないようにね。

今日はここまで。本読みます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?