見出し画像

農業における建前と本音、いや、真実(追記)

https://www.hokuren.or.jp/common/dat/agrpdf/2014_0314/13947837221352477007.pdf

https://www.jacom.or.jp/series/images/seri1309130709.pdf

除草剤はラウンドアップだけでは無いけれど、小麦が植えられている時に撒かれることが常識なので、遺伝子組み換えであることを疑うのが当たり前のことである。
だからと言って、遺伝子組み換えがすべて危険だとも言えぬけれど。
でもあえて食べたいとも思わないよね。つまり、仕方なく食べているのが本音だ。
皆さんもそうでしょ?

この頃、「小麦粉(国内生産100%)」なる表示をよく見るんじゃないですか。
おわかりのはずですが、外国産小麦を国内で製粉化したから「国内生産小麦粉」なわけですね。
本当にここ日本は落ちぶれましたね。皆さんも同じように思っていることでしょうね。

前に書いた「ジャガイモ」について

一部抜粋 【皆さんは、じゃが芋は大規模に作っていると普通は、収穫の1~2週間くらい前に除草剤を撒いている事をご存知ですか。じゃが芋栽培では、場所によっては30剤も農薬を使いますが、畑の最後に除草剤をまくのです。茎や葉が、黄色くなり枯れます。それから収穫の機械を畑に入れるのです。】

http://buri-deppa.com/jagaimo-noyaku/

あなたはアボガドがお好きですか?

以前、ワインからグリフォサートが検出されるって常識だったよ。

もうだいぶ前から、ここ日本人はグリフォサートに汚染されている。

現在、毒注射による自己免疫疾患が大流行中ですね。

【大豆エストロゲンは、糖のエネルギー代謝の要である甲状腺だけでなく、形態形成維持(現代医学は免疫と呼んでいるもの)の要である胸腺にも甚大なダメージを与えます】

なぜ糖質制限を推奨するのか?
なぜ糖質代謝より、脂肪代謝をもち上げるのか?
なぜ糖質を悪者のように扱うのか?
なぜマスクをさせるのか?
なぜ60GHzを増やしているのか?
なぜグリフォサートを広めているのか?
なぜ大豆を推めるのか?
みんなワクチン(毒注射)と同じライン上にあるんだよ。

最後に今日の言霊講座

「秦」は尾骨の底で「3回半とぐろを巻いた蛇」とされる(された)クンダリニー(過去のこと)である。

シャーロック・ホームズはSherlock Holmesであるが、shellにlockされたものであり、そこがお家ってこと。

「ハタラク」の言霊返しは「ワク、ワク」である。

だから、「秦楽」にワクチンは必須なんです。

でも結局、サソスセシなんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?