見出し画像

神無しじゃなくなったよ

世間一般の方に読まれても、何の違和感も生じない前回の記事を書いた後に、以下のオカルティックな話題を載せるのは、私の職業に悪い影響をもたらすだろうが・・・

先月、神奈川県伊勢原市三ノ宮に鎮座する比々多神社について書き込みましたが、その時は神無し状態なので参拝しても意味が無い的発言を載せました。

今だ76回の閲覧数だけのようですが。

この神社は本来、神社の中の冠神社なのに。

現在のメディアじゃないけど、表で目立つ存在は建前であり、本音は違うんですよ。

画像1

現在、正神真神アマテラスがその響きを放っている。

アマテラスには、他に男神のアマテラス(ニギハヤヒ)とスサノオの時代に生きた大日孁貴命(オオヒルメムチノミコト)の二神が存在するが、正神真神アマテラスは御経綸に直接関わってきた有り難き女神である。

そんな女神が表に姿を表したのは、今の時代のシステムがさらに前進した証なのです。

と言っても、増々マコト捨て去った人々に苦しみが舞い降りるってことだけど。

もうマコト無き者達は覚悟しておいた方がいいかもね。

本当にこれから、逆十字の御霊共の思い通りにいかなくなるだろうよ。

そろそろフジテレビのある番組で異彩を放っている占い師達も今までのように占えなくなるかな?(笑い)

今だ、お馬鹿な修行を続けている者達も壊れ始めるんじゃなかろうか。

愚かな気功法を世に広めている方も同じだよ。

風水の世界で生きている方たちも苦難が訪れるだろうな。

このような神秘的な世界の中で生きる者達のほとんどは、逆十字の御霊の力と共に生きている。本人たちはわからなくても(勘違いしていても)実際はそうなのさ。

日月神示によく似た書物が出ていたりするけど、書いた本人はたぶん、共鳴りしている金星の神の言うことをそのまま鵜呑みにして、実際は日月神示を書かせた神とは全然違う逆十字の大嘘つきの御霊を尊き神と信じ込んで世に送り出している。

神秘的分野に興味を持つのはいいんだけれど、もし自分に霊や神が関わってきたら、九分九里、逆十字の神か、逆十字霊体です。

皆さんは、私のように尊き神は元より、逆十字の神、我善しの神、力善しの神等を認識、判別もできないんだから当たり前の結果だよね。

この私のように、元つ真中の大神を認識し、繋がっている者は今この地上ではいないはずである。

悪しき響きの金星の神「金毛九尾」やロシアの「オロチ」、中国の盤古等だって、ちゃんと認識、判別できるのはこの私だけじゃないのかな。

結局、この私が語る神や霊等のオカルト的話題とは違う書き込みがあるのでしたら、それは間違っているということです。

つまり、ああ勘違いばかりなのですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?