見出し画像

町田市のお年寄りの未来

いや情けなきかな、今日はこの私の体調がイマイチです。
霊気も身気も強いのですが、ある理由で苦しんでおります。

スクリーンショット_2022-05-17_17-13-44

スクリーンショット_2022-05-17_17-14-04

いや〜、1,2回目は、町田市の人々もほとんどの人が打ってるんですね。      3回目は少々減ってはいるものの、やはりかなり打っています。

画像3

1,2回目は皆、ファイザーの毒注射だったらしいのですが、こいつの内容物にはあまり毒性が無かったようで、副作用(本当は本作用)はあまり無かったようです。

でも、3回目はモデルナ製で、毒性がそこそこあったようです。         この話は前も書きましたよね。

実際の悪影響はどれほどでているのでしょうか?                ツイッターで、「町田市 ワクチン後遺症」なる検索をしてみても、何も書き込みが無いようです。素直に受け取るべきか?それとも町田市民は脳天気人間が多いのか?

もう第4回目が始まりますが、お年寄り(もうこの俺もジジイだけどね)は自ら進んで接種しにいくんでしょうね。もし恐ろしい製品だったら、一挙に町田市の高齢者は消えてゆくんだろうね。

町田市のお隣の相模原市や横浜市では、そこそこの超過死亡数が見受けられます。

当院には全然来院されませんので、実際の被害状況はわかりません。

つい最近、私の書き込みに「スキ」をポチッとされた方の書き込みです。

病気で長い間苦しんでいる方は多いでしょう。

この私の治療で奇跡が起こることは無いでしょうが、今まで言ってきたように、妄想や嘘では無く、本当に正しい気の有り様に変化させることができます。たとえ、一時期だとしても。

一応言っておきますが、筋肉的にも、物理学的にも正しく調整しますので、施術後に重心の変化したことを認識できると思います。

前から何度も言ってますが、一般の鍼灸師が習い、実際に意識している十二経絡は、常時、気の流れがどうだこうだなんていう経路では本来ないんです。

この経絡は気が関わっているとは言え、運動と深く関係するルートであり、臓器と深く関係するというものじゃありません。(関係ないというわけじゃありません。)

十二経絡で大事なのはツボです。それも、経絡に、肺だ、心臓だなんて名前が付随してますが、大事なツボはその名称とは関係の無い事柄に関わっていたりします。

いずれにせよ、何度も言うように、本当の気やツボの世界が認識できるものは私以外にいるのでしょうか?

ツイッターやブログの記事で、気やツボについて語る人は多いです。

しかし、毒悪瞑想や気功(ほとんどの類)や拳法等の修練によって理解している内容、感覚はあるでしょうが、ほとんど皆、逆十字が基本にあるので、正確に認識はできていないのです。

まあこんなことを言っても、本人たちは納得出来ないでしょうが。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?