見出し画像

Summer insects that fly into the fire(夏じゃ無いけど)

つい最近、次のツイートと同じ内容のものを載せたと思う。

追加しときます。

画像1

まだ夏じゃないけど、

画像2

新コロナ劇と同じような八百長劇なのに・・ああ、自ら進んで毒注射を受けに行くのと同じだよね。

新コロナの八百長を見抜けぬ人やウクライナ八百長劇を信じるような人々は、この世からお払い箱になるべき人、必要のない人間だと自分からハンコを押されにいくんだから困ったもんだよ。

ちなみに、「茅の輪くぐり」とは、本来、鳥居をクグルことと同じように、自らを傷つけることになるもの。茅の輪の中央には「死」があるんだよ。皆さんには見えないけどさ。

画像3

"散る気を愛でる"ことに違和感なく生きているから、神社の様相を、雰囲気を、企みを良き有り様で有るかの如く感じるんだよ。

神社のある場所をパワースポットなどと言って、喜んで行く連中の中に君はいるのかな?


画像4

ワクチンにしろ、ウクライナ紛争にしろ、人の選別をしているんだよ。つまり、いらない人間を処分しているってこと。

特に今回志願した各国の人々は、ワンワールドを作りたい人間からしたら、お邪魔虫だよね。だから今回の企みが作動したわけ。

画像5

And,so it goes.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?