見出し画像

グリーンピースが好き?

今日暑くさせているのは「アースデー」だから?
もういいかげん、ミリ波で気温操作するのは止めてほしいもんだ。

これって、酸素も減らしているってわかるよね?

環境保全に関連した職業を"グリーンな職業"と言うらしい。(笑い)

以前も書いたように、「グリーン」という言葉は、裏の者達にとって必要の無い獣民をロックダウンさせる意図を示している。

裏の者達以外の日本人は邪魔のようだよ。

グレタのような愚か者に、日本人は簡単に騙される。

最近、患者さんで、"靖国神社に行ったら体調が悪くなった"という方がいます。
この神社の空間は、火のミハタラキが横に倒れていて、「死」の響きが強い場所である。もっと言うと、神殿の中央はとても緑色の強い空間が生じていて、右回りに渦を巻いている。そこは霊界であり、地獄もある。その前の空間は「痛み」や「苦しみ」の響きがある。
つまり、観光的に行く場所では無いことを知っておこう。

本日は春の例大祭らしいが、比々多神社の例大祭も4月22日である。

今では、正神真神アマテラスの神威が溢れている貴重な場所である。
マコトの響きとはどんな響きなのかを実体験できるんだよ。
と言っても、皆さんにはわからないかな?


現在、ワクチン打ってから体調の悪い人やシェディングで困っている人は多いはずだが、当院は今日も暇である。

見ただけで、どの経絡が異常をきたしているか、どのツボに異常があるか、そしてその対処もできるんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?