今年もよろしくお願いします。

お久しぶりです。昨年はブログもnoteも毎日書くぞ!と意気込んでいて3月ぐらいまでは毎日ブログを書いていたのですが、コロナが日本で急増してからはいろいろ気に病んでしまって毎日更新が途絶えてしまいました。今年はブログもnoteも力を入れて毎日更新したいと思います。よろしくお願いします。

私のブログは投資だけでなく面白かった本の感想や食レポやアニメの感想などいろんな記事をごちゃまぜに書いてます。今の時代、このようなごちゃまぜのブログって人気がないんですよね。投資なら投資に特化したブログを、アニメならアニメに特化したブログを1つずつ作った方がアクセスが増えるのですが、私は他人に見せるために描いているのではなく自分が将来になって過去を振り返ってこんな楽しいことがあったなあと振り返るために描いているのでアクセスが増えなくてもいいと考えているのです。そんなブログでもたまにGoogle検索の上位に表示されてバズるときがあるので楽しいです(バズってアクセスが急増すると逆に怖いんですけどね)