ひふみワールド、1年3ヶ月で40%上昇す

ひふみワールドが運用開始から1年3ヶ月で40%上昇!凄いです!

画像1

画像2

もちろん、ここに至るまではコロナショックという大きな谷があったので平坦な道のりではありませんでした。一時期、含み損が64万円あったからね。ですが、保有している株の含み損が100万円を超えるのはよくあることなので全然怖くありませんでした。保有しているGMOペイメントゲートウェイの株では200万円以上の含み損を抱えたことがありましたが、この時も全然怖くありませんでした。もちろん、今後も大きく下がるシーンは何度もあるでしょう。初心者のうちは暴落があるとビビって逃げたり半分ぐらい売って様子を見たりすることがありますが、投資して何年もすれば暴落の痛みに慣れるので少額でもいいから投資を開始することをおススメします。資産形成をする過程では資産下落は避けることのできないことでこれからも何度も起こることだし、その痛みに慣れるのは投資初心者の方にとってはとても大事なことだと思うのです。

画像3

画像4