見出し画像

2019-11-19

写真は薄くなってしまったクマちゃん。

ここ2、3日雪と寒さが厳しかったけど、今日は晴れていてよかった。前日早めに眠ったのもあって今日は7時くらいに起きた。健全。

今日も今日とてやることがない。やったのはWindowsのアップデートくらい(頑張ったのはpc)

試験の前はお外に出てどこかしらで勉強するという用事?があったのだけれど、試験が終わったしなあ、、、
コーディングをしたいけれど、目的がないからやる気も起きない。お金が発生するコーディングがしたい。でもブランクがあるからリモートで仕事を受けるのとかは怖い。モタモタしている。

自動車免許を持ってないのでUQモバイルの契約に手間取っている。健康保険証だけでは契約できないようなので、明日コンビニで住民票を取得する。ちなみにマイナンバーカードは使えなかった。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?