見出し画像

2019-11-13

今日は買った冷蔵庫が届く日で前日から霜を取ったり中の食材を移動させたり、家具を動かして動線を作ったりして心待ちにいていた。

しかし届いた冷蔵庫が角がベコベコになった不良品だったため、今度の土曜日に新しい物を送りますということになった。

めんどくせ〜〜〜〜

そっから特に何もせず今です。

昨日の夜、森博嗣の「今はもうない」を読んだ。てか読んだことあるのに最後の方まで気がつかず読んでしまった。人間の記憶の適当さよ。

今日は(いつもだけど)だらだらしてしまったので、明日はどこかに出かけようかな。
自分用のお金がないから出かけても買い物できなくて悲しみ😭

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?