見出し画像

3月の振り返り!

noteを書くネタが思いつかず、そして書いても上手くまとまらないループにハマったので(笑)、急遽3月を振り返ることにしました〜!

★良かった事
・自分でnoteの投稿を続けるためにコーチングを頼むと
決めて行動できたこと

・その結果、週3回投稿を継続できている

・1投稿あたりに3〜4時間かかっていたのがちょっとずつ短縮できてきた。


★改善点
・週に1日、気分が全く乗らずnoteに触れてない。
→気分が乗らなくても出来ることを探すか、週に1日はお休みでOKにしようかな。

・語彙力が低い、うまく言葉が出てこない。
→本を読んだ時に、良いなたら思った表現方法をメモに残しておく。

・noteの投稿数は増えたがあまりフォロワーは増えてない→フォロワーが増えた方がモチベーション上がりそうなので、フォロワー数増えるための行動をリストアップしてみる。


いつもできないことばかりが目に付いてしまうけど、ちゃんと書き出すとすこしずつ成長ができてるのが実感できますね🤔

目標を達成したり、努力できたら、まずは自分をしっかり褒めて喜ぶのが大事。
大人になると褒められることが少なくなるので、まずは自分で褒めてあげましょーーー!

4月も一緒に楽しくがんばりましょう!

ここまで読んでくださりありがとうございました!良かったらスキやフォローしていただけると励みになります☺️♡


この記事が参加している募集

振り返りnote

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?