オートミールをコスパ良く買うためにはやっぱりクエーカー

ヒデオです

普段スーパーで色々食材を買ってますが、

昨年からオートミールをよく食べていまして

近くのスーパーで↓のような商品を購入してました。

この商品は割とスーパーで見かけるメジャーな商品です。

ただ、ここ最近になって極端にケチ化したヒデオ。

Youtubeなどでオススメ商品をさがしているうちに以下にたどり着きました。

オートミールといえば、クエーカレベルの商品らしいです。

※知りませんでした。。

ヒデオが買っている商品よりも粒感があって

お米の代わりにはとても良いようでした。

※元々買っていた日食のオートミールの方が、甘い味付けには合うようです

コスト的にも

今まで買ってたものは1gあたり1.3円ですが

クエーカーのオートミールは0.5円

圧倒的に安いですね。。

ということで迷わず購入しました。

かなりの量らしいのですが到着が楽しみです。


ちなみにヒデオは1週間のうち

5日は白米の代わりにオートミールを食べるようにしています。

一番お気に入りのレシピはお好み焼きアレンジです。

そんなに我慢している意識は無かったのですが、

2か月前頃から置き換えをスタートして、

それから4キロほど痩せました。

健康にもいいし最高です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?