見出し画像

瑞稀くんの22歳の誕生日にただただ瑞稀くんが好きという事実を綴る

2022年10月31日、大好きな井上瑞稀くんが22歳になります。

瑞稀くんの誕生日を祝うのは4回目になります。

早いなぁ、早いねぇ。
すっかり私にとって10月31日はハロウィンではなく、瑞稀くんの誕生日という認識になりました。

猪狩くん、作間くんの誕生日を祝って、10月になるとそろそろはしみずの誕生日だなとそわそわし出す、というルーティンにも慣れてきました。


こんなことを言うと怒られるかもしれないけど、
私は自分で瑞稀くんの良さを伝えるのが苦手です。
「瑞稀くんの好きなところは?」と聞かれても
「全部!」としか言えません。
だって瑞稀くんの全部が好きなんだもん。

かわいい顔も、負けず嫌いだけど優しくてピュアな性格も、歌も、ダンスも、まっすぐに伝えてくれる言葉も。
全部全部好きなんだもん。

「瑞稀くん」という存在が大好き。

それこそが唯一であり全てで、そこに理由なんていらないんです。



瑞稀担を名乗るようになり4年目となりましたが、まだまだ飽きるどころか、知らない顔をたくさん見せてくれます。

まだまだ瑞稀くんのことを知りたい。

瑞稀くんのためなら私、なんだってできると思う。


この1年は特に「瑞稀くんが好きだから」した行動がたくさんありました。

瑞稀くんが宮城に会いに来てって言ってくれたから、1人で宮城まで行きました。

瑞稀くんがかわいいパジャマを着ていたから、今までかわいすぎると思って敬遠していたお店でかわいいクマのパジャマを買いました。

瑞稀くんがCMをしているから、普段履かないスニーカーを買いました。大きい看板を見るために知らない街にも行きました。

たぶん瑞稀くんが出るからキュンキュン恋愛映画を久しぶりに見に行きます。周りがカップルとかJKばっかりでも気にしねぇよ。


あー私、瑞稀くんに世界を広げてもらってるなぁ。

瑞稀くんがいなければ、瑞稀くんを好きになっていなければ、私の世界はもっと狭かったし、もっとつまらなかった。

毎朝待受にしている瑞稀くんを見て1日頑張ろうと思えるし、
毎晩同じ瑞稀くんを見て今日も頑張ったなと思えるんです。




私は「努力は報われる」という言葉が嫌いです。

努力しても無駄なことなんていくらでもあるし、周りの才能に嫉妬することだっていっぱいあるし、そもそも綺麗事は嫌いだし。

でもね、瑞稀くんが1つのお仕事を次のお仕事に繋げているのを見ていると、「努力と結果がしっかり比例」していてすごいなぁと思うし、もしかしたら努力は報われるのかもしれないなと思うんです。

私の努力は報われなくても、瑞稀くんの努力は全て報われてほしい。

私には涙を流す夜があっても、瑞稀くんには毎日笑顔でいてほしい。

少し離れた場所からだけど、毎日強く願っています。
あわよくば少しは私の努力も報われて欲しいけど笑


綺麗な言葉では伝えられないけど、ただただ瑞稀くんが好きで、その事実だけで毎日を生きています。

本当にありがとう。

これからもよろしくね。

22歳の瑞稀くんに幸せがいっぱい降り注ぎますように。
本当に誕生日おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?